2023年1月2日

石焼き芋のお店『imomille』(イモミル)が 2022 年 11 月 16 日オープンしました。

石焼き芋のお店『imomille』(イモミル)が 2022 年 11 月 16 日オープンしました。

福岡県北九州市八幡西区鷹の巣 2 丁目 4-5(たかのす治療院デイサービスの庭)

 

ウッディ工房が造る移動式木造ユニットハウスは、厳選した国産材の杉・桧だけを使った自然素材のまさに SDGS の最先端を行く建物です。

その自然素材の建物の中で焼いた、あつあつホクホクの石焼き芋にソフトクリームをのせて食べる美味しさは、これはまさにスイーツそのものです。

焼き芋ブームと美容・健康意識が重なって、オープン以来、大繁盛で嬉しい悲鳴の日々が続いております。

この石焼き芋のお店『imomille』(イモミル)さんは、移動式木造ユニットハウスの自由設計でウッドデッキとおしゃれなウッドフェンスを、お客様のアイデアを生かしてコーディネートさせて頂きました。

とっても素敵でエレガントなお店に仕上がりました。是非一度お立ち寄り下さい。

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 石焼き芋のお店『imomille』(イモミル)が 2022 年 11 月 16 日オープンしました。